バチェロレッテを見た感想 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

音楽と関係ない事を書くけれど

バチェロレッテを見ました。
(見ておられる方で、まだ結末を知らない方はパスして下さいね)


なんていうか
ちょっと予想できる結末やったなぁ。
自分の考えをしっかり持っている女性なんやろうけどなぁ、ちょっと頑固過ぎへんかな?


バチェロレッテの広告を最初に見た時は
ちょっと男顔で、強い女性みたいな人が選ばれたんやなぁ〜と思ってたけど
 
動く姿を見たら、スタイル抜群やし、話す声がとても可愛らくて、とても愛嬌のある人やなぁとイメージ変わりました。 


けどなぁ〜

最後の1人を選ばないという選択。

これは私の決断や。
これは私の旅や。
と、ずっと言い切ってたんやけども・・ 

それはバチェロレッテという番組です(笑)


次に付き合う人が結婚する人やから〜で
納得できた人おるん?

うーん、それなら番組に出ずに普通にお見合いしたらいいんちゃうかな?と私は正直に思った。



すごく愛をくれるけど、それがいつか無くなってしまうのが怖い。永遠なんてないとわかってるんやけど。
みたいな事を言って、泣き出すシーンがあったんやけど。
今まで、何度もそういう目に合ったんやなぁと思った。
最初は熱心やけど、その愛情表現を変わらずに続けられる男性ってなかなかおらんと思うから。



最後の二人のうち、正直どちらに気持ちがあったか?と、何度聞かれても絶対に答えないバチェロレッテ。
最後まで本心を隠し通したお嬢さんでした。


とにかく、モヤモヤが残る番組やったなぁ。