慶音カラオケ、使って貰えました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

ちょこちょこと慶音カラオケをアップしてますが

限界LOVERSのオケを使って貰えました!
男性が歌ってるんですが、カッコいいです!

キーを下げて使わせて欲しいという事で、私としては全然オッケーでした。
音質が悪くなったのを気にしておられたんですが、歌が上手ければそれでいい!(笑)


ボーカルさんに向けての音源作りなので、歌って貰えると嬉しいなぁ~。
また頑張ってアップしていこう!という気になります。