バンド名に愛着あり過ぎて店の名前にしました! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

2012~2020年(数年は休憩してます)まで活動していたアマチュアバンド「PrincesShow」

プリプリとSHOW-YAのカバーバンドなので、名前をくっつけたんです。
こだわりは「S」の部分。乗っかってるんですよね(笑)

そんな愛着のあるバンド名を
店の屋号として残す事にしました。

雑貨&ハンドメイドショップ
「PrincesShow」


本日、オープンしましたラブラブ
ハンドメイド作家デビューですキラキラ

たくさんあるハンドメイドショップの中で、自分らしさをどう表現するか・・・楽しみです❗



バンドマンらしい発想の商品を次に展開する予定ですウインク