早弾きが衰えていた^_^; | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

Sonic Gardenの(個人)練習中です❗
とはいっても、普段よりのんびりペース😁✨


ライブの日程は自分の現在の状況をふまえて
計画を立てて引き受けてます。

全盛期は月に2本ライブあったりしましたが、今は出来るだけ2ヶ月に1本ペースになるようにしています。

つい最近、声をかけて頂いて「ちょっと入りたいな~」と思うバンドがあったんですが
やはり今の私のスケジュールでは新バンドは難しいなぁ~と断りを入れました💦

「余裕がある時に来て欲しい」
という言葉がなんか救いに思えたのでした😊
こういう思いやりのある人、ジーンとします✨


音楽活動の中でも宅録の場合は
スタジオに通う必要がなく、人の予定に合わさなくていいというところが魅力。
いつでも時間が空いた時に出来るので、今の私には最もやりやすいかもしれません👍✨


今、Sonic Gardenの練習が最優先ではありますが
ぼちぼち年末に向けて、Black Angelsのスタジオがスタートします。
そこでBlack Angelsの前回のセットリを復習したんですが、、、、

早弾きが完全に鈍ってしまっている事に気付きました😱💦

ずっとキーボードを続けていても
早弾きの曲を弾いてなければ腕は落ちる🙍💨⤵️

そんな事を思ったのでした💦

これは練習、頑張らないと❗
もちろん、ベースもね❗😁✌️✨

私ほんま練習好きやな~(笑)
というか
上手い楽器は何ひとつ無くて、練習量で全てカバーしてると何度も書いてますね😊



少しずつ弾けていく過程も好きやし🎵