土組グランシャトー卒業!ラストライブ動画! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

3月17日の時代屋さんでのライブ、無事に終了しました。
メンバーの皆さん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました❗
今回でアニソンキーボードは終わりです。
セットリ
①広がる無限の大宇宙~波動砲
②宇宙戦艦ヤマト
③真っ赤なスカーフ
④もののけ姫
⑤君をのせて
⑥LION
⑦ガンダムSE~機動戦士ガンダム
⑧哀戦士
⑨オルフェンズの涙
⑩激!帝国華撃団

アンコール LION

マジにミスプレイが多かった!
弾き間違い、ペダルの踏みミス連発です😱💦

練習をしっかり詰める事が出来なかったのは、事情があってもやはり残念な気持ちです😞
メンバーにも、せっかく見に来てくれた方にも、納得のいくステージを披露できなくて申し訳なかったです🙇💦


3月6日の母の誕生日。
その母が倒れ、命は助かったけれど重い後遺症が残りました。

家では
元気だった頃の母の姿があちこちで思い浮かび

外では
同じくらいの年の人を見かけると切ない気持ちになります。

救急車のサイレンを聞く度にあの朝を思い出したりしました。

けど落ち込んでる場合じゃない💦

自分にはやるべき事・やりたい事がたくさんあるから、しっかり前を向いて生きていくしかないのです。

多忙な毎日になってしまったけど
バンドの曲を聞いていると今日も頑張ろう!って元気になります✨

ありがとう、アン・ルイス❗
ありがとう、SHOW-YA❗
ありがとう、LOUDNESS❗
(笑)


「音楽は生きる原動力」です。

どうか母に奇跡が起こりますように✨