今年のテーマ「マルチプレイヤーを極める」 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

大晦日に凄いマルチプレイヤーさんの演奏に衝撃を受けました。

キーボードもベースも、めっちゃ上手い!!
凄いじゃないか!

「あ~私なんて、まだまだやなぁ~💦」と思ったのです。

今年に入ってから
ギターでライブをして
その次はベースでセッションして
今はキーボードの猛練習中!

日々、楽器の練習ばかりです。

そんな引きこもり気味な私。
ちょこっとスタジオでドラムを教えて貰いました。
唯一、誇れるのはツーペダをバタバタ踏んでも筋肉痛にならなかった事。

キーボードの練習でペダルをよく踏んでるから?
すごい小刻みやし?

いや、どうか分からないけど(笑)


ドラム1時間ほど教えて貰って
その後はキラーを弾いて遊んだのでした~(^o^)

今月は楽器全パートに触れる面白い月になりそうです♪

「後はボーカルやね~」と言われたけど
その天性のセンスは無いと自覚しております(笑)