なんて楽し過ぎるバンドなんだ! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

SonicGardenのギターの山ちゃんとおーちゃんが出るという事で

モエラドに行ってきました(*^^*)

このタイトルが既にツボにハマって楽しみにしてたんです(笑)

ちょっと家を出るのが遅くなって、一姫三太郎'Sさんの演奏途中でした。
かたちゃんも広報部長も楽しそうに赤いブラウスで演奏してたなぁ。やっと生で見れた(^○^)

ま~、ホントにボーカルさんがお話上手で
来て早々に思わず笑い事からスタート。

ハンジョーズの山ちゃん・おーちゃんを待ち構えていると
幕が開いたら、キラキラの80年代男性アイドル風のボーカルさん衣装にビックリ!!
どこで売ってるんやろ?(笑)

そして、NKG!
またまた、かたちゃんと山ちゃんの出番✨

ホントにホントに楽しかった!

こんな素晴らしいパフォーマンス、脱帽です。
中川さんのトークも、とても愛があって
笑いと元気をいっぱいくれました😊

コミュニケーションを取る事は難しい。
今の自分の仕事はどこかで役に立っている。
寂しい話やけど、いい話。
などなど、色んなトークが繰り広げられました。


人生には色んな事があって
気の合う仲間と音楽をやれる素晴らしさ!
それが生き甲斐になるということ。

そんな事が伝わりました(*^^*)


ずっと不眠が続いてたけど、なんだか眠れそうな気がします(笑)