エフェクターケースどうしようかな。 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

実はギターリストとは名ばかりで

エフェクターケースも持っておらず

ライブの時にステージに行く時は両手いっぱいでポロッと落としたり(笑)


なんか、ピッタリのないかなぁ?
とサウンドハウスでエフェクターケースを検索してみたけど

いやいや!よく考えよう!
すぐ買ってしまうのが私の悪い癖(^_^;)。

何か代用できない?
とゴソゴソ。
とりあえず、GT001とFS-6さえ入れば!

あ~
化粧ポーチがいい感じやのに、あともうちょい大きかったらなぁ。




何となくパソコンラックを片付けてたら
手書きの楽譜やら何枚も出てきて。

あ~こんな曲やったな。
これはまた次もやるなぁ。

こうやって1曲1曲こなしてきたんやなぁ。
なんて思いにふけっておりました。

そして、自分が辿ってきた証として今まで(直近のライブ)の写真などを集めて加工してみたり(笑)

練習、がんばらなくちゃ!!