SUNーGOモデルにテンション上がった! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

Killerの弦を張り替えようとして

、、、あれ?どうやったっけ?

ってなりました(笑)

前は誰かに替えて貰ったんやったかなぁ~
巻き方がキレイしなぁ~

なんてブツブツ言いながら、YouTubeで弦の交換方法を確認。

フロイドローズ。
外れそうでまるで自信がない(笑)

順調に進んでいて、あと1弦のところでパチーンと切れてしまって

また新しい弦を出して巻いてたら
また切れてしまった( ̄▽ ̄;)

もうストックがない~~。


1弦無しで練習開始してみたけど
やっぱり困る。

そこで久しぶりにビルローレンスを出してみました。

うーん、懐かしい。
最も長く所持している楽器です。


ちょっとした原点回帰になりました。

気持ちも一新!ライブ、頑張るぞ♪