5人体制では厳しかったかな | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

クラブマーキュリーでのライブ、無事に終了しました!


応援して下さった皆さん、ライブハウスの方、主催のマイノリティーさん、ありがとうございます。
急いでたので、挨拶もせず無愛想に帰ってしまって申し訳なかったですm(__)m


マーキュリーで演奏するのは初めてだったんですが、ステージが少し狭くて
キーボードがマーシャルの前に立っていたので相当弾きにくかったと思います。

正直、ギターの音が小さくて何を弾いてるのか分からなかったんですけど、音量を上げるとキーボードが困るしなぁ~💦
とりあえず何か分からんけど、笑って弾いておこう!という事で
ミスプレイは相当やってると思います(^-^;

聞こえないって、現実が分かってなくて平和なのかもしれません(笑)
後で動画を見て凹むんでしょうけど。


今回の衣装テーマはウェディングでした~~~🎵写真は挿入前夜Guさんの撮影です。Thank You😉👍🎶



さて、次の準備をしなくては。