挿入前夜さん、めっちゃ楽しかった! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。



先日、VOXOXでLOUDNESSのコピバン「挿入前夜」さんのライブを見て来ました❗

crazydoctor、crazynight、アレスの嘆き、MilkyWay、In the mirror、S.D.I
あと「誕生前夜」からの曲はアルバム持ってないので、タイトルが分からないのがありました。
(なんか抜けてるかな?😅)

このセットリが、昔よく聴いていた曲ばかりで嬉しかったなー😊
次は何の曲をやってくれるんだろ⁉ってワクワク😃💕しました。

で、曲タイトルやイントロ聴いては大喜び❗(笑)


もー、本当に良かったんですよ💓

大好きな音楽をバンド演奏で聴けるって
こんなに楽しい事なんだ❗とつくづく思いました。

このライブを見て、迷いとか嫌な事とか全部が吹き飛びましたねー😉


ハイトーンボーカルと上手い弦楽器隊のお二人に、華奢だけどパワフルな女性ドラマーさん♥

また是非とも見たいバンドさんです😆



私も見習って、プリプリやSHOWーYAファンの方に喜んで貰える演奏をしたい❗と強く思いました🎵


そして、いつも以上に練習をやっているのでした~❇😄