TOP画像の位置が難しい | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。



FacebookページのTOP画像の位置が難しいなぁーと前々から思ってて。

大きさは850×315ピクセル辺りのようですが、左下に正方形のロゴが入って、下側にPrincesShow(プリンセスショー)って文字が入るから
それを考えて画像を中央に持って来ないとなぁ~と下側も空けたつもり。

実際にアップロードしてみると、ちょっと惜しい感じが(笑)



まぁ、いいか。
さほど気にして見てる人はいないだろうし。



エコノミーピッキングの練習してたら
左手の薬指が痛いので、ちょっと気分転換中〰。

なんで薬指?
速くは無理やからゆっくり弾いてるんだけどなぁ。



ギターの師匠募集中!(笑)