9年前の衣装は着れるのか? | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

31日のライブで、約9年前の衣装を着る事にしたんですが

は、入るんかな(笑)

明きらかにボリュームアップしてるバディなんだけど(^-^;

下がどっかに行ってしまって、買い直しました。

その9年前は白のズボンを探してもなくて、とりあえず1回目に着た時は茶色にしたんです。

2回目の時にやっと白を見つけたけれど、サイズがやたら大きかったのでズレてきてたんですよね。
当時はキーボードだったので、あまり下は見えにくいから不恰好でもオッケーだったんですが。


今回は「こんな季節外れの白は無いやろー」って思ったんですが

意外にも三種類を見つけて、選ぶ事が出来ました!

ひと安心(*^^*)


フライヤーのイメージは着る予定の衣装から浮かんだものなんです。

後で「なるほど」ってなると思います。