プリショーの結成当時と現在 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨日はメリゴさんのライブを見に行って来ました。いつも楽しくてサービス精神に溢れたステージに感動でした(*^^*)


メリーゴーランドZさん(はるちゃん撮影)



ヘビーメタル大集合って事で

まー、どの出演バンドのギターさんも上手い!

やっぱり気になるのはそこで(笑)

実に羨ましい限りです。


PrincesShowを結成した時に
最初は「キーボードを弾いて欲しい」と言われて、選択肢は二つあったんだっけ。

ギターを選べば、入って貰いたいと願っていたベースはいなくなるから、ベースを新たに探さなくてはならない。

キーボードを選べば、すでに決まっていたキーボードさんに申し訳ないし、女性ギターリストを探さなくてはならない。

どうしようかなーって、ちょっと迷ったんやったなぁ。


結局、選んだのはギターパートで
はるちゃんにベースを頼んで現在に至るんですが、、、、さて!
そのギターの腕前、どれくらいマシになったのか!?(笑)


「私は嵐」の演奏で振り返ってみました。




平成24年6月16日 ギターはビルローレンス・Sun-goモデル




平成27年8月23日 ギターはESP・キラー




むむ・・・久しぶりに初ライブの動画みたけど、思うほど上達してなかった(+_+)

これではあかん、帰ったら練習や~~!って気持ちになったのはオッケーかな(笑)

とりあえず仕事&寄り道から帰ってきて、暖房つけて部屋を暖め中〰。