ニューフェイス!エレアコ! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

日曜はめっちゃ頭痛と吐き気と下痢で寝込んでしまって


月曜は会社に行けないんではないか・・・?と思いました。



けど今週の土曜にスタジオ練習が入ってるので
休んでしまったら余計に怒られる><


会議もあるし、絶対に行かなくちゃ!と根性出しましたー。

すると会社の人が「練習用にあげるよー」と、エレアコを持って来てくれたのです!!




見せて貰ったら、なんとコンパクトで可愛らしい!

一目で気に入りました。頭痛も吹っ飛びそうなくらい嬉しかったです。

ちょっと弾いてみたら、やっぱり押さえる力不足かなーという感じ。
もっときっちり押さえないとダメなんですね。


弦が錆びてるので、替えないとな~。

けど・・・これって、何買ったらいいかわからないんだけど(笑)