タブレット、便利! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

曲を覚えるために、家にいる時は音楽を流してます。
{C7E09533-8682-4F2D-80C7-A2EFFCB7B939:01}
2代目タブレットが大活躍!
CDプレイヤーが壊れてから、いつもウォークマンが頼りだったけれども使い分けたらかなりイイ感じ^(^_-)-☆

ついついコーラスの音を取ろうとするんだけど、男性ボーカルだから必要なかった・・・(笑)

昔、やった曲を聴いてると不思議とテンション上がるなぁ~~。
私はその当時はベースで、フレーズはまだ頭に残ってます。若い時に覚えた曲は忘れないってやつです(笑)

今回はキーボードだけど。

練習が思うように出来るのか心配はあるんですが、引き受けたからには自分のパートをしっかり弾きたいと思いますo(^_^)o