次のライブは8月23日!DaitoRockCity! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

{F3722463-3354-4734-B4AA-CEBF3EF91A42:01}

プリショーの次のライブ予定は8月23日(日)、大東ロックシティです!

フライヤーの土台が出来ました。
後は出演時間が分かれば完成です!ロックシティさんのイメージをパクって、燃えるPrincesShowです(笑)


今回は特にスタジオにあんまり入れそうに無いので、個人練習あるのみ!って感じになりそうです。
曲数も前回の半分に減るので、なんとなく余裕な気持ちになってま~す。
この余裕が後で、いつもの反省になるかもしれませんが(笑)

ちょっとまぁ合間をぬって、色々やりたい事がやれたらいいなぁ~。



QY20の方を探していて
あれー?どこに置いたっけ?と思い付くところを全部見たんですが

無い!どこにも無い!!
100はあるのに20が無いのはナゼ⁉︎

・・よくよく考えると会社だった(笑)

物忘れがヤバイ!^^;