誰か分かりませんが、ライブ動画アップしてくれてます | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

4月11日の本町マザーポップコーン「僕らのミュージックフェア」
どなたか分かりませんが、ビデオ撮影されてて動画アップしてくれてます。
たまたま発見しまして、ありがとうございます。


ライブ模様を全部を通してみることが、ほとんどないので参考になりました。


やはり
「流れが悪いよなぁ。1曲終わるごとに間があるより、持ち時間より早く終わってもいいから続けて演奏して行った方がよかったね~」なんてライブ終了後に言っていた通りでした。


スタジオではライブのような流れで練習するべきなんだなぁ~と改めて思いました。


それにしても!なんてギター下手なんだ!
ソロ弾けてるのが無いじゃないか~~~~。

最近、練習しても成果が見えないのでサジを投げかけているんです。
ごまかすテクニックを付けた方がいいのかな~とかね(笑)