エンターティナーとして未熟者 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

昨日、ライブ終了しました。

対バンドさんが凄かった!

どこも上手い!楽しい!

観ていて、とても楽しめました。
本当に良かったなぁ~。


PrincesShowは

パレードしようよ
Diamonds
ジャングルプリンセス
19GROWING UP
ギャンブリング
叫び
Come on!
私は嵐
8曲、演奏しました。
{7BAD49C5-8F29-408D-A18C-6BAE0E2BC34F:01}

うちはエンターティナーとして、ほんまに未熟なんやなぁと思いました。


「なんか凹むよねぇー」と飲みながら反省。

反省して次はこうしよう!って考える事が変化に繋がるので、私は大切な事だと思ってます。

さて次は8月23日に向けて頑張ります!