ライブの記憶 | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

ライブをやって、見に来た人の記憶には、いつまでも残ってないもんやと思ってたんですね。


昨日、キーボードを弾いて貰えないかという依頼があったんですが

「アニソンのキーボードが素晴らしくて、印象に残っていたので。」

という言葉を頂いたんです。


あのイベントに出たのは2010年で、ヤマトを弾いた事を覚えててくれたんですよね。
動画がまだ残ってたので、久しぶりに見てみました。

弾いてる私はほとんど映ってないんですけど(笑)

最初の「無限に~」をミスプレイしてるのが、ちと悔しいような。
どこか分かりますか?


当時すごく大変で、一時期はキーボードが弾けなくなったりした事をblogでも書いたと思います。

「何をやっても言われるんやったら、もう好きに弾いたらいいんちゃう」
「最高のプレーを見せつけたれ!」

という言葉を支えにしてステージに立った事をよく覚えています。




この時のライブパフォーマンスが、人の心に残った事が本当に嬉しいです。
見た観客の感想が真実の答えだと、分かりました。