真のボーカリストとギターリスト | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

REALIZEの再mixをボチボチやっております。


各パートを聴いていて思ったのは、ボーカルのkumiちゃんとギターのTOMOさんはテンポが乱れてないんですよね。

私が歌ったり弾いたりした音源は、微妙に速くなったり遅くなったりしてるんです。音の強弱のばらつきもあります。

それは他のパートと一緒に聴くと、注意してないと分かりにくいんですが…単独で聴くと明らかになります(笑)

やはりそこが別格ですわ。

秀でたモノがあるって素晴らしいし、羨ましいなぁ~と思います(*^^*)



さぁ!!オリジナル制作、次々と頑張るゾ~♪