スゴいじゃないか!!VOX amPlug! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

慶音~KEION~-DSC_0137.JPG

慶音~KEION~-DSC_0138.JPG

VOX amPlugを購入しました。

GAIN・TONE・VOLUMEコントロールで音の調整します。
AUXにウォークマンを繋いで、イヤホンして、ギターに接続するだけ!!

マルチに繋ぐより断然にお気軽な上に、弾いたまま部屋の移動も可能!(笑)


何よりウォークマンのボリュームを上げなくていいようになりました(マルチの時はMAXでも小さい)。

しかも2960円で安い!
コレは重宝するアイテムになりそうです♪
単4電池が2本、要りますけど~。


色んな種類があって、私はmetalにしました~。いい具合です(*^^*)

FAIRYを弾いてたらテンション上がりますわ♪