【新年明けましておめでとうございます】 | 元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手で現在オリジナルTシャツプリントの仕事をしている埼玉登録64期彼末智広が、仕事先で再会する元競輪選手を紹介するシリーズ。お世話になった競輪界に微力ながら自らのビジネスを絡めて競輪グッズの制作・販売にも奮闘中!

新年明けましておめでとうございます爆笑爆笑爆笑


すっかりブログの更新を忘れておりました……ショボーンショボーンショボーン


いえいえ…
忘れたことなんてなかったですよ‼️( ̄O ̄)


更新しない間も毎日たくさんのブログへのアクセスをいただいてましたからね(^з^)-☆


お正月は今年も名古屋の方で過ごしてまいりました🎵🎵🎵


孫の顔を見に行きおねがいおねがいおねがい


孫のお守りも少々ニヤリニヤリニヤリ


今風の仮面ライダーを見て


ちょっとだけドキドキ


童心にかえってきました(笑)


埼玉に戻ってからは


オリジナルプリントショップにとっても冬の季節


最近売り上げが落ちているネットショップの売り上げ増進策を考え頭を悩ます毎日…えーんえーんえーん


けどね



名古屋に行った時に



孫宅の裏に最近出来た写真館の方から制作していただいたという


孫たちの写った写真館のプロモーションスライドショーを見たとき…


「これやん!これならポイの出来るわ!」



ってことで



CHEDANのwebショップで販売している商品をスライドショーにしてみましたよ〜チューチューチュー


今回は安定した人気商品
車番グッズのご紹介スライドショーです❤️



まだまだな出来ですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



是非ご覧あれ〜爆笑爆笑爆笑




↓↓↓webショップはこちら