【白岩大助選手ご来店‼️】 | 元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手で現在オリジナルTシャツプリントの仕事をしている埼玉登録64期彼末智広が、仕事先で再会する元競輪選手を紹介するシリーズ。お世話になった競輪界に微力ながら自らのビジネスを絡めて競輪グッズの制作・販売にも奮闘中!

埼玉登録84期、白岩大助選手ニコニコニコニコニコニコ


今日は競走の合間に時間を作ってくれて


新年の挨拶にお店を訪れてくれましたウインクウインクウインク


彼がデビューした時には


戦法や自転車の相談を不安そうな顔で良く私に聞いていた姿がつい最近のように思いだされます照れ照れ照れ


そんな彼も今は38歳


現在もS級で活躍中のベテラン選手…


と言った感じだろう口笛口笛口笛




白岩はS1になったんだっけ?


「いや…まだなれてないですが
これからなりますよ!」ニコニコニコニコニコニコ


真面目な性格の彼ならまだまだ上を狙える筈



CHEDANで働くA氏も白岩選手と同期


白岩選手より歳上のA氏も久しぶりの再会に


会話にも花が咲きます



日頃…


お客様には腰の低い接客で対応するA氏


ただ、引退をしても縦社会で同じ釜の飯を食べた年下同期の前では



なんや…貫禄あるんやない?( ̄0 ̄;)



そんな事を思いながらA氏を横目に



ふと



現役時代を思い出す

 





しかし…



競輪選手って


改めて凄い職業だったんだな…とびっくりびっくりびっくり


思い知らされた一時でした(笑)