【ネットショップでご購入されたお客様にも】 | 元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手のプリントショップ奮戦記!?

元競輪選手で現在オリジナルTシャツプリントの仕事をしている埼玉登録64期彼末智広が、仕事先で再会する元競輪選手を紹介するシリーズ。お世話になった競輪界に微力ながら自らのビジネスを絡めて競輪グッズの制作・販売にも奮闘中!

先ずは新商品のご紹介爆笑爆笑爆笑


お客様のご要望にお応えして


やっと"車番ロンT"発売しま~す口笛口笛口笛


お店ではロンTを通り越してオリジナルのトレーナーやパーカーの制作が主流になっているのに…びっくりびっくりびっくり




最近…


ネットショップのチラシと"競輪教えちゃいます!"シリーズをコラボレーションさせたチラシ


各地のサテライト様にご興味を持っていただきネットショップにも競輪グッズの活気を持たせようと


新しく『KEIRIN CHEDAN』のマークもしちゃったりしてウインクウインクウインク



ネットショップも写真の差し替え等作業を進めています(^з^)-☆



が!しか~し!(゜〇゜;)


ここで重大な不具合を発見!(;゜∇゜)




パソコンでブログを見てくださっている方にはお馴染みの




↑ネットショップのご紹介のこのバナー
(クリックすると各ショップの競輪グッズコーナーへ)



あ、ご紹介の画像は新しい物です🎵🎵🎵



格好イイでしょ?チューチューチュー


このバナーがクリックしてもショップにアクセスしない…ガーンガーンガーン


しかも


Facebookからアクセスした方には


そんなアクセスされないバナーすら見えていないことも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、

ハイハイ…やりましたね~


久しぶりにHTMLえーんえーんえーん


だから~


頭を使うの苦手なの❗(笑)



けど…



そこは元競輪選手



これまた元競輪選手のA氏と声かけ合いながら…(笑)


なんとか修正完了です(^_^)v


ネットショップで競輪グッズをご購入のお客様にも


今ならもれなく


"競輪教えちゃいます!冊子"を同梱いたしますよ~ニヤリニヤリニヤリ


宜しくねウインクウインクウインク

↓クリックしてね!
↓クリックしてね!