そこにいる誰もが笑顔になって嬉しかったこと | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡





姿勢や歩き方を整えることは
ココロとカラダの
美と健康に繋がります



こんにちは


シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です♪







みんなで喜び会えるって
とても素敵♡

って
思えることがありました🌱




今年の1月から

しばはら整形外科監修の

スポーツジムにて

ウォーキングのレッスンを

担当しています。



ウォーキング レッスン

「人間として、正しい姿勢と歩き方」

で健康的なカラダに整える🌱



年齢に関係なく

男女問わずに全ての人に

知ってほしいと思っています。



3月中頃から

毎週通ってくださっている

Y様でしたが

いつも右に傾かれたままのような

姿勢でした。



初回レッスンでは

左足を上げるだけで

右に大きく傾いてしまい

なかなか

うまく片足立ちが出来なかった

のです。



今回のレッスンでは

立ち姿勢が


以前より

断然真っ直ぐに立てていることを

発見。



いつも一緒にレッスンを

受けてくださっている方からも


「ほんとに!

私がみてもよくわかります😊


とおっしゃっていただき

皆さまで喜び合えて

とても幸せな空間だったのです♪



自分で

変化に気づけることと


自分でない誰かの

変化に気づいてあげられること


どちらも

すごく大切だと思っています。


変化がわかると

それが励みになります😊


Y様もきっと

これからの励みになられていると

思いますよ♪




そして


「姿勢や歩き方が変わることで

治療を必要としない痛みもある」



意識を少し変えることで

カラダも変わる。



できるだけ

自分のカラダは自分で

整えられるように✨



いつまでも自分の足で歩き

笑顔で

過ごしていけることが


何よりの幸せなのかも

しれませんね♡





年齢をお聞きして

びっくりしました❗️

とってもお若くみえます♡



気持ちのもちようひとつで

みえる景色も変わります走る人





LINE公式アカウント

ぜひご登録を
よろしくお願いします
↓↓↓



レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いします