住まいのやまおか君にてウォーキングレッスン | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


昨日は

神戸市西区にある
「住まいのやまおか君」ショールーム
にて
ウォーキングレッスン♡




足のストレッチ
スニーカーの選び方・履き方
姿勢のビフォーアフター
シーズ式エクササイズウォーキング
からの
フラットウォーキング〜✨

あっという間の1時間半でした‼️

足って

毎日
触ってあげていますか?

触ってほぐしたり
伸ばして引っ張ってみたり♡

足のストレッチするだけで
こんなに違うのです✨


やはり
下にいってしまった
血液やリンパ液を
また上にもって上がるのは
心臓の力だけでは
難しいのです。

だから
第2の心臓といわれる
「ふくらはぎ」
を上手く使えるように✨

足首を使えると

ふくらはぎも一緒に動かせるので
ポンプ作用が働きます。

歩く時に
しっかり足首も使ってあげる✨

大切です♡




アンケートも嬉しいお声を
いただけました✨


私は
皆さまの笑顔に癒され
感謝です😊


そして

急遽キャンセルがあり

前日夜に
お願いしたにもかかわらず

快く参加して下さった先輩💕
ありがとうございました✨




♡ありがとうございます♡



☆☆☆☆☆



☆ウォーキングレッスン☆
お問合せは
k.tsuchiya@cswalkingschool.jp


☆KCC六甲道「足指健美レッスン」
お問合せは


☆明石カルチャーセンター☆
お問合せは
078 938 2411


☆ブライダルレッスン☆