充実した日。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今週も半ばですね♡

月曜日、、

朝から家族の晩御飯を
作りおき✨


午前中は
本町校にて
シーズミーティング✨

がっつり2時間以上の
中身の濃い
ミーティングでした!



それからの
とても久しぶりに会う
お友達との貴重な時間✨



いつも何かしら
考えさせられ
気づきもいただきます✨

感謝です♡


それからの
異業種交流会✨
にも
参加させていただきました。




いろいろな方々と 
お話させていただき

学ぶこと 
本当に多いです✨



そしてまさかの
姿勢のレクチャーを
ふっていただき✨





ワンポイントレッスン
でしたが
楽しかったです😆





毎日の意識付け✨

これが大切。。

思い出して意識すること✨


積み重ねてきた姿勢のクセ
変更することは

時間も根気も必要です‼️

きっと
カラダは
応えてくれると思っています♡

もっと
自分の内面に
意識を向けてあげること♡


姿勢が整うと
カラダもココロも
健康に。。✨

笑顔もふえます✨



ありがとうございます♡



☆☆☆☆☆


☆ウォーキングレッスン☆
お問合せは
k.tsuchiya@cswalkingschool.jp


☆KCC六甲道「足指健美レッスン」
お問合せは


☆明石カルチャーセンター☆
お問合せは
078 938 2411


☆ブライダルレッスン☆