横浜へ。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


東京・横浜日帰り弾丸ツアー💕

横浜に住んでる大好きな妹と、
大好きなあきちゃんに
会いに行きました。

日帰りで、東京❓
はキツイです。

しかしどうしても
日帰りに😆

いま一番旬な
ニューヨークパーフェクトチーズ


妹から
お土産に頂きました

その後、
KITTEにてぶらぶら


原宿へ



この駅も数年後には
なくなってしまうそうです。

原宿散策で
定番のクレープをたべてから。

そして
パワースポット明治神宮へ

一歩はいると、
空気が、、、
全く違います‼️




妹のウォーキングチェックも
かねてます🎵


マイナスイオンたっぷり🎵




そしてなんと
龍が乱舞🐉。。‼️




やっぱりパワーが
すごいです💖




たっぷり癒された後は

のんびりスイーツ💕


有名な
ドミニクアンセルベーカリー
表参道へ

あま〜〜い😆




そして、
新横浜まで帰り

横浜にお引越ししたお友達と
8年ぶりの再会‼️

時間の経過は全く感じず


いろいろ悩んでいた頃のこと

なつかしいなぁと 
自分自身を振り返り

今あるのも
その時の気持ちとか考え方が

あってこそなのかなぁとも
思いながら







感謝しかないのかもしれません。


お友達のあきちゃんからも

お土産頂きました💖


バラのマドレーヌ🌹

ありがとうございます😊


また横浜にいきます✨