福島へのフード御支援のお礼 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いていました
今は熱海での活動や、地元でのTNRについて記録を残しています

福島県飯舘村での活動の為に、御支援やフードやおやつをありがとうございます!!

今週、早々飯舘での活動に使わせていただきます☆

いつもやさしさを本当にありがとうございます!

 

今まで与えてきた給餌BOXなどの撤去やボランティアさん達の御尽力により保護された犬猫達が多くなってきて、今までのフードの量よりも使用量がだいぶ少なくなってきました

私のブログでは、御支援を募ったことが今まで無いのにも関わらず、たくさんの仲間のブロガーさん達から、個人的にフードなどの応援を託していただきました

この数年間・・この莫大な応援のフード量は、感謝しかありません(T_T)

 

今は少し給餌BOX量が、落ち着いたこともあり、しばらくはフードが十分足りていることを、ご報告いたします

ストック分もございますし、御支援の積み立もございますので、そちらをしばらく使わせていただきます(^^)/、本当にありがとうございます☆

 

 

「豆男さんとまこさん☆」

いつも犬たちが好む、色々なおやつや、試供品などの良質フードをたくさんチョイスしてくださりありがとうございます!!

おやつがもらえてない子もいますので、喜ぶ姿が私たちもとても嬉しいです☆

 

===========

 

 

↑↑↑

今回のフードは、御支援の応援をいただいた方で合同で購入させていただくことにしました!!

 

「仲間のCちゃん☆」

御支援いただいていた分で今月も色々購入させていただきました!

いつも気にかけて声をかけてくれて本当に救われています、ありがとう!

 

「ハルちゃん☆」

お手紙を添えて御支援を託してくださり本当にありがとうございます!

車ではない時の事など考えて気を使ってくださり、申し訳ないありがとう!

 

「東京山田さん☆」

保護活動が大変な中なのに、飯舘の事も気にしてくださり感謝です!

いつも応援してくださりありがとうございます!!

 

==============

 

 

↑↑

「にこちゃん☆」

悩んでいる事も、メールいただいたり励ましをありがとう!

そしてフードの応援感謝しています!御支援は皆さん合わせて色々購入させていただきました!ありがとう☆

 

みなさまからの御支援で購入させていただいたフードは飯舘村での活動で使わせていただきます☆ありがとうございます!!

 

追伸・・。

 

真夏の炎天下。アスファルトの上でもう、ここで命が終わっても仕方ない・・と途方に暮れて動かずにいた猫さんを、保護しました

推定3~4歳なのに、なんと、体重は2.2キロしかありませんでした。

骨ばっていて、子猫並みでした。

何分飲み続けたかわかりません

水をお腹がパンパンになるほど、飲み干しました。

たまたま救えましたが・・・知らずに死んでゆく命がこんな身近にいるのです