競輪ブログ | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


「アメブロ」に来てから気付きましたが

「競輪ファン」の方々が熱心に

「競輪ブログ」を書いています。

何とも嬉しいことです。



「競輪小僧の競輪コラム」の

「四天王」と勝手に言わせて頂いている

「あきひろ」さん

「とんがり」さん

「大利根」さん

「山口」さん



御愛顧頂いている

「四天王」ですが

皆さん

「競輪ブログ」をしていない。

残念。

「確実に競輪小僧は拝見するのに・・・」

と、思っております。



何故、こんなことを思ったのか?

そうです!

藁にもすがる思いからです!



「競輪小僧」よりもしっかりした

「予想ブログ」御紹介致します。



「GambooTV」でもお馴染み

柳家禽太夫」師匠のブログにはお世話になっております。

「携帯」で更新していると伺いました。

「ギャル」に観て頂きたい!

「絵文字」たっぷりで見易い!



「5月」からブログを始められた

irony」さんの

「競輪ブログ」!

「競輪小僧」は

「競輪ファン」の

「哀愁」が大好きです!



「函館記念」-「松山ナイター」-「小倉ミッドナイト」

「函館」、「松山」の負けを

「ミッドナイト」で取り戻す!

「花札」の負けを

「ポーカー」で取り戻したようであんまりスッキリしない。



と。(「G3函館記念 優秀戦 予想と展望」から抜粋)



「秀逸」な例えです!

いいですね~!

「ニヤニヤ」してしまいます。

素敵な哀愁を感じてしまいます。



「函館準決勝」は

「便乗」させて頂きます!



「競輪小僧」の

「呪いの予想」は後程。





では最後に



「競輪小僧」は

「有坂直樹」選手の

「座右の銘」である

「他力本願」を継承致します。





競輪小僧