Gamboo生放送! | 競輪小僧の「競輪コラム」

競輪小僧の「競輪コラム」

競輪ブームをもう一度!
keirinkozou4@gmail.com


やって参りました!

「函館記念(G3)」です!



皆さんは覚えているでしょうか?



「Gamboo生放送」の

「敗者復活戦」にて

「宮杯優勝者」を

「的中」した方のみが

「函館生放送」の

「出演権」が獲得出来る制度を!!!



改めて振り返りましょう!



皆さんの予想は



「武田あかり」さんは

「武田豊樹」選手



「あかり姫」は

「佐藤友和」選手



「蛯原天」さんは

「武田豊樹」選手



「柳家禽太夫」師匠は

「武田豊樹」選手



「競輪小僧」は

「深谷知広」選手



結果

「宮杯優勝」は

「深谷知広」選手でした!!!



数日後

「Yディレクター」から

「赤旗審議中!」という

「件名」のメールを頂きました!



思い当たる節がありました!

「競輪小僧」はニヤニヤしていました。

「あれは赤旗審議ですよね~。」

「でもしっかり買っている!」

「党首のやる気は凄いではないか!」

「そもそも的中出演制度とは何だ?」

色々と頭を掛け巡りました。

あかり姫ブログ参照



「Yディレクター」からの

「メール」を開くと・・・



「優勝者的中おめでとうございます!

的中されたので、生放送出演お願いします!!

と言いたいところですが、審議が入りました。

2着を堂々と外しているじゃないか!との声があがりました。

1着だけ予想しておけばいいものの、2着なんて書くから・・・

生放送出演に関しての決定はいましばらくお待ちください。」



「え~~~~~!!!!!」

「優勝者予想なのに~!」

「審議対象は競輪小僧でした~!」



3日後

「Yディレクター」から



「審議の結果をお知らせ致します。

審議対象の4番車(競輪小僧)は失格と判定いたしました。」



「なんでやねん!!!!!」

「駄目審判!」

「何処見てたんだ!」

と、普段の競輪観戦では言ってしまいたいところですが

「Gambooスタッフ」の恐ろしさを知っている

「競輪小僧」は何も言えず・・・



「収まるところに収まった!」

と、痛感しております。



とにもかくにも



函館記念決勝予想会

[予定日時]

6月13日(月)20:00~22:00

[出演予定]

武田あかり、蛯原天、専門紙記者、ナルナル博士





「競輪小僧」お情け頂きました。



「21:30」頃に

「電話出演」させて頂く予定になっております。

「本当に出れるのか?」

確かめる価値があります!

「一矢報いたい」と思っております。



是非、御覧下さい。





では最後に

「競輪小僧」の格言を!





「審議時間が長いと失格になる確率が非常に高い!」





日々精進です。





競輪小僧