ヒルナンデス | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

みなさんこんにちは爆笑



ヒルナンデスの時間ですルンルンルンルンルンルン



全国39県で緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ気を緩めれない日々が続いてますプンプン



そんな中、僕は小倉ミッドナイト競輪に参加してきましたチュー




小倉競輪場はコロナ対策で徹底的に管理されていましたプンプン




例えば参加中の食事ですが普段なら同県の選手が一緒に食事するのが当たり前でしたが…






初日からはレースごとの振り分けになっていたので一人寂しくという選手もいましたショボーン




もちろんエレベーターも…







その他マスク、手洗い、消毒、換気とすべてにおいて徹底されていましたプンプン





開催にあたり小倉の関係者、JKAのみなさまに感謝しますおねがい




ありがとうございましたおねがい




今回の中部地区からの参加選手は5人でしたニコニコ
その中の一人岐阜県の山口泰生選手のインスタグラムに気になる記事があったので本人の了承を得て紹介しますおねがい











ニュースや新聞で見る支援だけでなく、見えないところで色々な選手が様々な支援をしてるんですねおねがい




もちろん他にも支援している選手はたくさんいると思いますが山口選手の行動を知ってもらいたくて紹介しましたおねがい




今度どこかで山口選手を見かけたらフェイスシールド泰生と声をかけてあげて下さい(笑)ウインク







話は変わって小倉の宿舎の廊下に洗濯物があったので回りを見渡していると…








キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









三重県の伊藤稔真選手の洗濯物でしたチュー




なんか可愛いハート




なかなか見られないオフショットですね~カメラキラキラ




今回は練習のやり過ぎで結果は良くなかったみたいですがこれから期待のできる選手です爆笑




伊藤選手の応援もよろしくお願いしますおねがい





そしてその伊藤選手と最終日にワンツーを決めた選手が今回のピックアップ選手の高橋成英選手です爆笑






昨年の今頃はチャレンジ戦を走ってました口笛




昔から練習は強いのですが本番になるとなかなか結果がでませんでしたショボーン




そんな高橋選手が今は競走得点も90点を超えてS級に届くところまできました爆笑








圭二『最近調子良いけど何かあった?』



高橋『しっかり練習できてるからですかねぇ…』



圭二『練習はずっとしてたでしょ?』



高橋『う~ん、そうですねぇが変わりました』



圭二『質?またなんで?』



高橋『昨年の10月の高知競輪で不甲斐ないレースをしてしまって…こんなことではダメだと思って、それから色々と見直して…トレーニングもスゴく考えるようになりましたプンプン





そう話すと自然と身振り手振りで…





高橋『こ~なると…カクガク…シカジカ』








高橋『で、こうなるから…カクガク…シカジカ…』








高橋『そうすると…カクガク…シカジカ…』








圭二『いや、もういい…滝汗




高橋『えっ、もういいって…だから圭二さんは…カクガク…シカジカ…』





圭二『…』





圭二『じゃあ来期はS級の点数取りたいね?』




高橋『来期って、今期もまだまだ諦めていませんよプンプンまぁ今は1走1走全力で頑張るだけですけどプンプン




圭二『ごめん…そうだよね、来週のブログに載せたいから明日の朝に写真撮っていい?』





高橋『いーですよ口笛





で、次の日…





じゃあいくよ~ハイッポーズカメラキラキラ









圭二『いや、さすがにマスクは取ってよ…ガーン




高橋『大丈夫ですか?』





ていうか俺コロナじゃないし(怒)





じゃあもう1回いくね~ハイッポーズカメラキラキラ









これからの高橋選手に注目ですねチュー




みなさん応援よろしくお願いしますおねがい





最後に先週豊橋に行った時に撮ったイケメン写真と業務連絡ですルンルンルンルンルンルン




(ロード練習に行く前の島野浩司選手)


(仕事が中止になって元気がない下岡優季選手)




そして業務連絡です…



最近フミちゃんポーズを使用する人が増えています口笛
フミちゃんグループは来月からこのようにして下さい口笛









それでは今週もよろしくお願いしますおねがい




副支部長