めざましブログ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます爆笑



今年最後のめざましブログです爆笑




1年間愛知支部ブログを見ていただき本当にありがとうございましたおねがい




今年最後の愛知支部ブログが月曜日のめざましブログなんて…




もってますね(笑)








……





でも…





寝坊しちゃって…





只今の時刻はAM7時20分





すいません、バタバタな感じで書きま~す滝汗





昨日は名古屋競輪場での年末大感謝祭がありました爆笑




参加していただいたファンのみなさまは本当にありがとうございました爆笑





その様子を紹介しますねルンルン





まずは朝早く集合してからの1枚…








競輪学校生の3人は先輩選手のコーヒーを作ってますチュー







まずはお客様のお出迎えからスタートですおねがい








お出迎えが終わるとふとももカフェの準備です口笛








ポップなんかも手作りなんです爆笑



今回はイベント参加のガールズ選手にイベント前のわずかな時間で書いてもらいました爆笑



エリツィンの書いたポップはこちら下矢印下矢印





続いて長澤彩選手が書いたのがこちら下矢印下矢印






さらにさらに鈴木樹里ちゃんが書いたのはこちら下矢印下矢印






そして猪子真実選手のがこちら下矢印下矢印





あれっ、ポケは書いてないの?



ポケ『ちゃんと書きましたよ…』



えっ、どれ?




ポケ『これですよ、こ~れちゅー








滝汗



文字を書いただけじゃん…滝汗




まぁ、そんなこんなでカフェもオープンですチュー







カフェではお客さまとのふれあいをテーマにトークや写真撮影やサイン等、お客さまのリクエストに応えてました爆笑




この選手のサービスは満点…




こんなポーズにも応えてましたよびっくり










イベントはカフェだけでなくステージもあります爆笑




今回の司会は武井克敏選手と猪子真実選手です爆笑







いや~本当に上手かったなぁ…




武井と猪子の軽快なトークからの山田稔さんのオンステージカラオケ










お客さまからのプレゼントもあり感動のステージでしたおねがい



稔さん本当にお疲れさまでしたおねがい




続いてのステージは名古屋グランプリですチュー







手作り感満載でしょ(笑)



最初はガールズのレースから…








優勝したのは長澤彩選手でした~







そして最終名古屋グランプリは…








高橋成英選手の優勝でしたチュー







そしてイベントのラストはチャリティーオークションです爆笑









たくさんのオークションが行われたあと…




『あの~俺も目立ちたいんだけど…』




ん?




『今日の俺、なんか影薄くないですか?』




といってステージに上がったのはシャバ兄でした猿猿猿









自分のジャージを脱いでオークションにかけてましたチュー




さすがはシャバ兄、本日一番の盛り上がりでしたよチュー



そしてかなりの金額になってました(笑)





シャバ兄もありがとうございました爆笑




そんなこんなで昨日のイベントは最高に楽しいイベントでした。
参加してくれたファンのみなさま協力してくれた選手や関係者のみなさま、そして来場することはできなかったけどいつも応援してくれてるファンのみなさま、本当に本当にありがとうございました。




みなさまのおかげで1年を乗りきることができました。
来年も一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします。





それでは良いお年をお迎え下さい…




競輪選手会愛知支部
副支部長

山田圭二