今年も終わり | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです










今年もあと二日で終わりですね〜



でも今日は今年最後の締めくくり


静岡グランプリが行われますよ〜





楽しみですね(^-^)








皆さん、この一年はどうでしたか?



楽しく充実した一年を過ごされましたか?







昨年も今年も競輪界は、少しではありますが、売り上げが上がってきています。




根本的な問題が解決しているわけではありませんが、でも少しずつではありますが、変わってきていると思います。






まだまだかもしれませんが、


微力だとは思いますが、



来年も皆とともに頑張っていきたいと思います。







まぁ、でも



とりあえず明日の大晦日は










こたつに入って


じっくり来年に向けての鋭気を養い、

またゆっくり英気を養い、




また頑張っていきたいと思いますので





変わらぬご声援を


よろしくお願い致します🤲












最後に


今年一年、ブログを見ていただきありがとうございました❗️



m(_ _)m





そして


















支部長