豊橋ミッドナイト競輪 始まります。 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは~音譜

 
白井ですウインクチョキ
 
いよいよ豊橋競輪場でミッドナイト競輪が始まりますよ~!
 
夏前から試走とレースを想定した模擬レースを何回も重ねて、ようやく開催することが出来ま~す爆笑
 
豊橋ミッドナイト開幕戦を走るのは加藤寛治選手~ウインク
気合いの走りを見せてくれるかな~爆笑
 
愛知支部の選手は・・
 
ダンディー市野茂選手爆笑
 
高橋成英選手も出走しますよ~ウインク
 
気合いが入ってるのは選手だけではありませんよ~爆笑
ミッドナイト競輪中継を担当する2人音譜

宮野亜恵美さんウインク

 

山吹香織さん爆笑

 
普段の中継とは違った中継が観れるか楽しみですね~爆笑

豊橋競輪場の新たな挑戦が始まります。

 
楽しみいっぱいですね~爆笑