めざましブログ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます爆笑



今週もやってきましためざましブログの時間ですチュー




今週も優勝報告がたくさんあります爆笑




それでは1人目の優勝選手はこちら
北野良栄選手です拍手拍手拍手






今年3回目、通算で13回目の優勝ですキラキラ






練習でぶっ倒れても3のポーズです(笑)




そしてこちらも名古屋グループからの優勝報告です爆笑




モコちゃんパパこと舘泰守選手が今年5回目、通算で38回目の優勝を飾りました拍手拍手拍手







舘選手は3連勝か3連覇なのかはわかりませんが北野選手と同じく3ポーズです爆笑



もちろん練習中も3ポーズ…







なんか爽やかですねチュー



北野選手も舘選手もおめでとうございました爆笑




そしてそしてもう1人…




どやッチ井田晶之選手も4回目の優勝を飾りました拍手拍手拍手拍手






今回も鳥越靖弘選手にお願いして井田君から写真を送ってもらったんですが…




今回もなんかむかつくんですよねムキームキームキー




月曜日の朝からどうかとは思いましたが熱烈などやっちファンの声にお応えして載せることにしました滝汗




それではご覧ください下矢印下矢印下矢印











う~ん、なんかわからないけどムカツク…




ムカツクけどまた見たい…




もしかしたらどやっち中毒なのかもしれないです(笑)




そして今回もまたまた同期の田中和磨選手と一緒です滝汗




それにしても井田選手も絶好調ですね~爆笑





次も最強どや顔お待ちしてま~すチュー





続きましては12月30日名古屋競輪場で行われる年末大感謝祭の準備をしていたのでちょこっとだけ紹介しますね口笛





(スケジュール等を確認する武井選手と高野選手)



現段階で集まっているチャリティーオークションの品を少しだけ紹介しますチュー







長澤彩選手の練習着セットラブ





深谷知広選手が伊東記念を優勝した時のサイン入りベンチコート爆笑




大きさはというと…




高野『武井さん、ちょっと着てみてポーズをとって下さいよ~』



武井『こんな感じ?』



高野『いや、もっとこーしてあーして…』



武井『……』




高野『あっ、それいーですねニヒヒ






(まんざらでもなさそう…)




圭二『じゃあ、高野も着てみてよ…』




高野『は~いニヤニヤ





(モデル立ち…)



武井『なんか美味しいとこは持ってくわ~』




武井君は高野君を引き立たせただけですね(笑)




他にもまだまだ色々なグッズを用意してるので楽しみにしていて下さいね爆笑





今週の最後も復帰に向けて頑張ってる選手の紹介ですプンプン




吉野猛選手(74期)ですプンプン






競走中の落車によって右手首骨折してしまって手術、現在ようやくリハビリができるまで回復してきたようですおねがい




まだまだ復帰には時間がかかると思うけど頑張ってほしいですねおねがい




それでは僕はこのメンバーで久留米ナイター頑張ってきま~すプンプン
(このブログは12月16日に書いてます。)







副支部長