弟子と練習!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 
{F4349F15-A331-40B9-AC1D-02FF65A1B2D7}

昨日まで岸和田競輪場で走ってたフミチャンだよ〜(^-^)v
 
岸和田競輪場でも場内のお客様からたくさんの応援ありがとうございましたm(._.)m
 
結果は…!?
 
最近のフミチャンの成績があまりにも良すぎたので(´⊙ω⊙`)
 
まわりからは今回はダメだったねって言われますけど…(´⊙ω⊙`)
 
ここ最近が異常なくらい良すぎただけで(´⊙ω⊙`)
 
今回の岸和田での2着5着1着という成績は本来のフミチャンの成績だったらめちゃくちゃいい成績なんですよね〜╰(*´︶`*)╯
 
だからがっかりフミチャンではないんですよ〜(*´ω`*)
 
でもまたできれば決勝で走りたいのでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日も豊橋競輪場で練習しましたよ〜٩( 'ω' )و
 
{C9B58013-2248-4FA8-8EDB-E96042F511E3}

練習にはフミチャンのガールズの弟子2人も来ているのでビックリマークビックリマーク
 
{9122123A-4610-49EB-BE21-D7B2ECA71791}

えりちゃんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡と
 
{73FFAE38-1292-4336-AA67-9BF8BDEC1031}

さとちゃんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
の3人で練習しましたよ〜╰(*´︶`*)╯
 
{A8101EAC-F017-4FB4-BAEE-2AE3CF7C3B56}
 
{390556A9-020A-41A9-BBD8-02B9508D0CB3}

佐々木♡中嶋♡の弟子2人は明日から玉野競輪のミッドナイトに参加するためにフミチャンとしっかり練習しましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
フミチャンが昨日までの岸和田走ってる間の四日間もビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{04E65EF8-2B1C-44C7-B6D2-7377C89D1829}
 
{9E971945-BCF9-498B-BE1D-3554A5C4B3A0}

2人とも玉野競輪のミッドナイトに向けてしっかり練習したみたいなので、あとは少しでも良い結果が出るのを師匠のフミチャンは願ってますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
明後日からの玉野ミッドナイト競輪⭐︎⭐︎
 
佐々木♡中嶋♡の応援よろしくお願いしますね〜m(._.)mm(._.)m
 
こんないつも一緒に練習しているこの2人ラブラブ
 
たまには言い合いをしてる時もあるけど…びっくりびっくり
 
仲が良いんですよね〜ラブラブ
 
この前の練習ではポーンポーン
 
こんな感じだったんで見てくださ〜いポーンポーン
 
{8954C36C-C34B-4C05-8A51-B8EF6B85F3C9}

2人とも偶然にも上下同じ練習着を着てたんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
 
合わしたわけでもなくウインク
 
ほんとたまたま一緒になったみたいなんですけどウインク
 
{20C6A19F-4636-4E1E-B4AB-51F4CA5267A6}
 
他にもポーン

自転車も同じだしポーン
 
よく見たら…ポーンポーン
 
ヘルメットもシューズも手袋も色が違うだけで同じものを使ってるんですよね〜ポーンポーン
 
ほんと仲の良いフミチャンの弟子の2人ですラブラブ
 
フミチャンともども╰(*´︶`*)╯♡
 
これからもよろしくお願いしますm(._.)m