会計監査 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです


こんにちは田中ですニコニコ




最近暑くなってきて日焼けで顔と首が真っ赤になってきましたデレデレ





今日は選手会で会計監査の仕事でした。





今回で2回目の監査の仕事ですけどなかなか慣れないものですね




たくさんある書類を1枚1枚確認
正確に❗
そして
スピーディーに❗❗





間違いがないか僕と健さんを横で優しく見守っててくれる支部長



一見プレッシャーをかけているように見えますけどね爆笑



みなさん会計監査お疲れ様でしたニコニコ





次の仕事までしっかり練習してまたレースの方も頑張ります❗




田中でした。