★ 日本競輪学校 ★ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです



日本競輪学校!

いわずと知れた、競輪選手になるための

学校です。


今では 年に一度の試験に合格した者だけが、

入学でき、 一年間みっちりしごかれて

晴れてプロになれます!






誰が考えたのか、 登坂走路(T-T)

作った人 走ったことあるんかぃな(´Д`)




誰が 作ったのか、 トレーニング階段!

作った人 登った事あるんかぃ(´Д`)




勉強出来んやつばっかだったなぁ~(((・・;)




毎日、毎日、とにかく練習ばかりだった!
当たり前だけど、(T-T)/



もう、二度と行きたくなぃなぁ~
思い出すだけで、吐き気がします、、
あくまで、個人的見解ですょ (-_-;)







こんな、 楽園に

今回、 愛知県より(^-^)/

男子105期生 4名

女子106期生 2名

合格しました! ヤッタァー\(^-^)/


6名の みんな!

頑張ってきてねぇ~\(^-^)/






って 、、

そんな応援いらんゎい!!
(合格者一同)
















前川「あかん、スランプだ(T-T)

監督ピンチヒッターお願いします。

助けて、カガミっち、、、」