ごめんなさいm(_ _)m | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはよう晴れむっ

フミチャン今日は朝から名古屋にある選手会愛知支部の事務所に行ったよ~!!

何で事務所はてなマーク

って思われた方!?


フミチャンこう見えても選手会の幹事なんです(#^_^#)

あまり役にはたってないけど…(>.<)

そんな訳で今日は選手会で事務仕事をやったよ~(^x^)




こんな姿のフミチャンはどうでしょうかはてなマーク

でも慣れない事をやると頭が痛くなる~ガーン




でも選手会の幹事として頑張りま~す!(^^)!


皆さんごめんなさいm(_ _)m

みんなの応援があったのに昨日までの玉野競輪で200勝できませんでした(>.<)

ビビさん、こころのお風呂さん初め多くの人達に応援してもらったのに情けないレースで本当すいませんでしたm(_ _)m

早く200勝できるように練習して頑張るのでまた応援してくださいビックリマーク




よろしくお願いします(^_^)V



Android携帯からの投稿