映画:薔薇色のブー子 | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

 こんちゃですぅ〜 

 

理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

薔薇色のブー子

 

コメディー映画というより

コメディーギャグドラマっぽい感じ

 

つまらなくは無いのだが

イマイチのギャグの連続

 

30分ほどで、少し飽きてきた

これが、終わりまで続くのかなぁ〜

 

オチはすぐ想像できちゃうし

 

深夜に30分程でやっているドラマみたいなのが

永遠に続いてる

 

ストーリーに関係ないイマイチギャグ減らせば

30〜40分程にまとめられて

そのほうが、展開良く

おもしろいのでは

 

と 感じた作品でした

 

 

薔薇色のブー子 01:32:26 2014

(GYAO!より)

キャスト
出演:指原莉乃,ユースケ・サンタマリア,ムロツヨシ,鈴木福,田口トモロヲ,三浦理恵子,片桐はいり,志賀廣太郎,マギー,佐藤二朗,小嶋陽菜
スタッフ
監督:福田雄一
再生時間
01:32:26
配信期間
タイトル情報
薔薇色のブー子
 
今もっとも旬な監督・福田雄一と、現在アイドル界トップに君臨する指原莉乃が贈る超絶笑えるジェットコースター・アンラッキー・コメディ!!
 
いつかは少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた、大学生の幸子。部屋にこもって少女漫画を読む日々を送っている。
思えば子どもの頃から何かに文句ばかり言っている人生で、ついたあだ名はブー子。
そんなある日、漫画の趣味がぴったりでジョニー・デップに似ているという男の子、スパロウさんとツイッター上で知り合い、幸子は心に誓う。
「この人と会って、私は変わるんだ!」。新しい自分を見つけようと立ち上がった幸子の、前途多難な計画の行方は――!?
そして運命の人、スパロウさんには会えるのか――!?
それではまたなのらぁ〜