横浜=Orange Branch=お料理にワインガブガブ♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインをよく知るブロガーさん達との会

Orange Branchナイフとフォーク

15種類のワインをガブガブの会ポーン

 

 

続きですバイバイウインク

 

続いてのお料理は肉料理ナイフとフォーク

image

そしたらやっぱり赤ワインが赤ワイン呑みたくなって赤ワインラブ

 

まずはピノ・ノワールでアルゼンチンのワイン赤ワイン

image

南米のワインも好きチョキラブ

 

お肉ステーキ料理にも合いました。

…がもっとガツンと赤赤ワインでも良いなキョロキョロ

imageimageimage

というわけで続いてはメルロー赤ワインラブ

フランスフランスワインでしたバイバイニコニコ

だんだん酔っぱらってきて

乾杯は二人になってる??目

スタート時にはすごい熱気ダッシュの満席でしたが

終盤は私たちだけに目

そして続いてのお料理はナイフとフォーク

桜エビたっぷりのパスタパスタ

パスタもすごく美味しかったですチョキラブ

酔っぱらってたからブレてますスマホ照れ

カベルネソーヴィニヨンはアメリカアメリカカルフォルニアのワイン赤ワインでしたグーニコニコ

そしてシラーも呑んでるポーン

フランスフランスワインでした

調子に乗りすぎましたね爆  笑音符

9種類ぐらい飲んでました真顔もやもや

 

この会 当日は

altamiraさんお誕生日でしたバースデーケーキ

夏生まれのしづさん

お二人のバースデーバースデーケーキプレート用意頂きましたクラッカー

ブロガーさん名だからこのまま載せても大丈夫かな??目

altamiraさんは特にお誕生日バースデーケーキ当日目

貴重な日にご一緒頂きありがとうございました。

(だいぶ前にお誘いさせて頂いたのでがっちりスケジュール抑えてしまいすいませんお願い

しづさんとお会い出来たのお久しぶりで愉しかったですバイバイラブ

しづさんちのワイン抽選応募しましたが…

またもや悲しい

あっー10種類目のワインシャンパンも吞んでましたシャンパン爆  笑

どおりですごい酔っ払いでしたてへぺろもやもや

最後にデザートも頂いてナイフとフォークニコニコ

愉しかったですバイバイラブ
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブ拍手
mayuさんワインシャンパンご馳走様でしたパーウインク

 

また素敵なお店発見したらお誘いさせてくださいねおいでウインク

 

 

一番好きな野菜を教えて!

一時期小松菜にハマって小松菜ばかり食べてましたが

最近はサニーレタスです。

仕事帰りにスーパー行くと売ってませんが悲しい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう