赤羽橋=蕎麦切 砥喜和#夏によく食べる冷たい麺料理 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ある日の出勤時ビルお外ランチはナイフとフォークニコニコ

 

暑い日太陽に食べたくなるOKラブお蕎麦割り箸

 

蕎麦切 砥喜和割り箸

 

人気のお店なのでしっかり数日前に予約しました。PC

 

(※ちなみにお店には11:50ぐらいに到着しましたが

私たちの前に入店した方は予約無しだったのでお断りされてました。予約必須ですグッニコニコ

 

蕎麦切 砥喜和割り箸でのランチナイフとフォーク
久しぶりだったのでちょっと奮発して
 
お蕎麦と季節の惣菜・
天ぷらの手しごとランチ【雅】にしましたチョキてへぺろ

 

    
お蕎麦と季節の惣菜・
天ぷらの手しごとランチ【雅】
1,870円

自慢のお蕎麦と和食惣菜、季節の魚と野菜の天ぷらに香の物も味わえる、蕎麦屋ならではの充実ランチセットです。

●彩り前菜

●旬の天ぷら

●稲荷寿司

●自家製御漬物

●せいろ蕎麦

●甘味

 

蕎麦切 砥喜和割り箸のお蕎麦美味しいですチョキラブ

彩り前菜はいろいろなお料理ナイフとフォークをちょっとずつ頂けるのが良いですOKニコニコ

デザートまで付いてて、美味しかったチョキラブ

 

普段はお弁当お弁当持参してるので滅多に外ランチナイフとフォーク行きませんが、たまには美味しいものお外でも良いですねOKニコニコ

 

夏によく食べる冷たい麺料理

 

お蕎麦美味しかったです。グッニコニコ

 

夏によく食べる冷たい麵料理は素麺も好きですバイバイラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

やっぱりネットPC社会かなキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう