松手山1,614mに登頂⑤☆新潟・平標山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  新潟・平標山 JUN 2024

 

鉄塔を出発し次の目的地はランニングダッシュ

 

松手山

4合目からの見晴らしはこんな感じ

既に良い景色バイバイラブ

景色に見惚れてるお二人

5合目で休憩されてる方々(知らない方々)に

5合目の目印写真撮る旨お伝えして撮影ニコニコスマホ

 

5合目到着は時計11:02

写真では見えないけれど

稜線歩きしてるハイカーさん達が見えて、私たちもあそこ歩くんだなと目

この日は天気に恵まれて太陽

明日から天気ホント悪くなるのかな??キョロキョロなんて思いながら歩いてましたてへぺろ

気持ち良い景色見ながら歩いてたらランニングダッシュ

松手山到着拍手

時計11:21

お二人には登ってきたお疲れ感を表現して頂きましたOKウインク

松手山までもヒーヒーチーン言いながら登ってたのですが

ここからはどうにも足が重くてネガティブ

こんなに空も山も綺麗なんですけれどバイバイラブ

久しぶりに空が近い山歩きとなりましたランニングダッシュ

景色が綺麗ながらボヤキが止まらない山歩き、続きますバイバイてへぺろ

 

 

価格が上がってつらい食品は?

やっぱり食品や調味料値上がってて辛いです悲しい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう