4合目鉄塔でおやつタイム④☆新潟・平標山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  新潟・平標山 JUN 2024

 

新潟・平標山登山ランニングダッシュ

 

2合目から観た鉄塔目

時計9:40

遠いなチューあせる

でもちょっと緑やしの木のトンネル チックの中を歩きますランニングダッシュ

3合目到着時計10:03

2合目からは約25分ぐらいでしたチョキニコニコ

可愛いお花黄色い花を見つけては足を止めて撮影ニコニコスマホ

ガツガツ山が大好物な皆さんはガンガン登る。ランニングランニングランニングダッシュ

ヘタレハイカーの私はボヤキが止まらないランニングもやもや

ボヤいてるうちに鉄塔到着OKニコニコ時計10:22

2合目出発が時計9:40

見上げてた2合目からは40分ほどで到着ランニングダッシュ

(下から見てた時は遠いなぁなんて言ってましたが)

もう既に山々の景色が良い感じバイバイニコニコ

鉄塔は4合目

時計10:24

ここでちょっとひと休憩でおやつタイムグッラブ

 

福井の梅干し頂いて塩分補充

鬼ひびのおカキも美味しかったです。OKニコニコ

 

差し入れ沢山頂いて美味しく頂き

休憩もたっぷりとりましたバイバイニコニコ

この鉄塔 他のグループも休憩されてましたOKニコニコ

たっぷり休憩して

先に進みますランニングダッシュ

 

 

一番好きなナッツは?

ナッツ好きなので迷うなぁOKてへぺろ

アーモンドもピーナッツもカシューナッツもマカデミアナッツも好きですグッウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう