稜線歩きが素敵…だけど強風★⑥☆新潟・平標山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  新潟・平標山 JUN 2024

 

松手山を出発ランニングダッシュ

 

七合目に到着は時計11:45

 

この辺りになると強風ダッシュで前に進みづらくなっててダッシュランニング

真顔もやもや

見晴らし良すぎて目先が果てしないチューあせる

 

ご一緒様達は上り見るとワクワクしちゃうそうなのですが

私は最近お気楽音符山しか登って無かったのでてへぺろ

 

あれっキョロキョロ
私、山登り嫌いかもっもやもや目
頭の中ぐるぐる台風し始めた(苦笑)真顔もやもや

 

8合目到着は時計12:07

ホント山々の景色は綺麗ですチョキラブ

ご一緒様達に励ましてもらいながらてへぺろあせる

九合目到着時計12:36

山登り嫌いチュー 
でもこの美しい景色は登らないと見れないもやもや目
の葛藤ですバイバイ爆  笑
時計12:58

もう登り始めちゃったら下山しないと遭難になっちゃうので

頑張りますグーチュー

 

 

好きなかき氷の味は?

抹茶好きですお茶

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう