ヘトヘトになりながら平標山に到着⑦☆新潟・平標山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  新潟・平標山 JUN 2024

 

標高が972mからのスタートランニングダッシュだったので

暑すぎる太陽ことは全然なくOKニコニコ

 

むしろ途中から強風でダッシュランニング

寒い台風ガーン

 

一歩進むのが大変でチーン

リズム音符よく足出しましょうランニング…って分かっていながら

一歩一歩出すのが大変だったチューあせる

 

ベルちなみにこんなボヤキは私だけかと思ってたらキョロキョロ

松手山(1614m)からの369mからは周りの方々も

足が重い、とか結構大きな声でのボヤキが聞こえてきてポーン

お仲間が沢山いて、自分だけじゃないとちょっと安心しましたグッてへぺろ

 

休憩しまくりでダッシュやっと山頂。チョキニコニコ

時計13:10

ノロノロ運転での歩きだったのでこの先の

仙ノ倉山は断念もやもや

(ご一緒様の皆さんごめんなさいお願い

この後山頂でランチおにぎりお弁当チョキニコニコ

あの時励ましてもらった

 

松手山から山頂までの写真はヘロヘロ過ぎて撮ってないのですがてへぺろスマホ

 

なかなか足が進まないので皆さんに励ましてもらいながら登れましたバイバイラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

心霊体験したことある?

無いですグッてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう