山頂ランチは強風で食べるの大変だった⑧☆新潟・平標山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  新潟・平標山 JUN 2024

 

やっとのことで到着したランニングもやもや

平標山の山頂ですが

 

すごい強風ダッシュ

風除けできるところを探しましたがほぼ無いガーン

時計13:14 ランチおにぎり開始

お弁当はおにぎり弁当お弁当

東京駅の祭で購入財布

ふんわり握ってあるので付いてるフォークで食べましたナイフとフォークニコニコ

 

とっても美味しくって良く購入するおにぎり弁当お弁当なのですが

強風台風の中、お弁当お弁当抑えながら食べるにはちょっと食べづらかったので次回のお山ランチおにぎりの時は違うものを用意しようと思いますOKニコニコ

 

まぁ山頂の強風台風ってそんなに体験したこと無いけれど…

 

2度目だな。チョキニコニコ

 

1度目は小笠原諸島父島のハートロックの強風台風もすごかった目

その時もおにぎりのお弁当お弁当食べてましたおにぎりてへぺろ