内幸町=ルフージュ=ビストロでワイン6種のフリーフローを愉しんできました♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

前々から行ってみたいバイバイラブと思っていたビストロフランス

ルフージュフランスナイフとフォーク

 

アメブロガーすみれさん茶目さんとご一緒頂きましたOKウインク

人気店なので結構前に予約しました。(2か月前バイバイニコニコ

 

土曜日の夕方集合ランニング

このメンバーなので飲み放題付きのコースで予約していましたOKウインク

 

この日もとても暑い太陽日だったのでまずはビール生ビールラブ

テーブルが丸テーブル目

乾杯生ビールラブ

とても期待してきたのですが

期待を超えてくるお料理の美味しさナイフとフォークラブ

季節のムースは

新玉ねぎのムース~桜海老とライムの香り~

本日のサラダには生ハムたっぷりグッウインク

ワイン白ワインがススム白ワインラブ

チーズチーズたっぷりかけて貰えて良かったグッ

 

それにしてもお料理ナイフとフォーク置く場所はそこで良いんでしょうかポーン

(不安定でちょっとドキドキしましたがお店の人は全然気にされて無いご様子照れ

お取り分けはいつも美しく盛り付けて下さる茶目さんグッウインク

ありがとうございますお願い

豊洲直送!真鯛のカルパッチョ

絶対白ワイン白ワインと共に味わいたい白ワインラブ

自家製ハムの盛り合わせ

ワイン白ワインがススムお料理達でした白ワインラブ赤ワイン

バケットトースト

彩りも綺麗なお料理ばかりで

テンション上がりましたアップ

最初のワインはスパークリングワインシャンパンをナミナミして頂いてましたポーン

目指せ飲み放題のワイン全制覇(6種類)白ワインてへぺろ赤ワイン

(いつも喰い意地ならぬ呑み意地出ちゃって吞み過ぎちゃうんですけどねてへぺろ

 

美味しいお料理とワインシャンパン白ワイン赤ワインガブガブの会は続きますバイバイウインク

 

 

平和と幸せを祈ろう!

お願い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう